スポンサーサイト


ぶどうぱん





最近は「甘い物は控えなくちゃ。」と、我慢しているので(笑)、お菓子作りよりパンを作っている方が断然に多いです。なので、今日もまたもやパンなのだ。甘いお菓子はグッと我慢なんですが、その反動がパンの方へ。。。ついつい甘いパンを作ってしまします。今回のぶどうぱんもトップには、たっぷりのバターとシナモンシュガーが乗っています。こんなのを食べるなら焼き菓子を食べるのも変わりないかしら。(笑)久しぶりに何かお菓子でも焼こうかな。甘い誘惑が私を襲ってます。(笑)

人気blogランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト
