スポンサーサイト


桜あんぱん





お雛祭りで使おうと思って買っておいた桜の塩漬け。結局、お雛祭りらしい料理もお菓子も作らなかったので残ってしまいました。後日、家にあった漉し餡を使ってあんぱんを作りました。桜餅が好きな私は桜あんぱんも大好き♪甘い餡とほんのりしょっぱい桜。好きだなあ。焼きたての写真ではない為、少々、生地が萎んでしまいシワが・・・。お年頃を過ぎた私みたい?ち・が・う!! ・・・・・と、思いたい。(笑)


人気blogランキングに参加しています。
ポチッと押して頂ければ嬉しいです。


スポンサーサイト
