

おめでとう♪

Photo20170315.jpg

今日は娘の誕生日。
先日、もう娘の誕生日ケーキを作ることは無いだろうと書いたのですが、
昨日まで2泊3日で泊まりに来ていました。
このタイミングで泊まりに来るなんて、ちゃっかりしてます。(笑)
と、言うことでちょっと早いですが、誕生日パーティー♪
作りました。今年もお誕生日ケーキを。
なんか出た!マダラなネズミが。(笑)
頭の中では完璧な出来上がりを想像してたのに、
途中でチョコペンが足りなくなって違うメーカーのチョコペンになって
ちょっと色が違ってマダラなったり。
あれ〜?尻尾が折れてる!って事になったり。
私が作ると何かやらかします。なぜ〜?

今年も皆んなでお祝いのパーティーをやりました。

お誕生日おめでとう!!


今夜は夫婦でお祝いかな?
ひーさん(娘婿)からのお誕生日プレゼントは「逃げ恥」のDVD Box だそうです。(笑)


ご訪問ありがとうございます。
ポチッとして頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

嫁ちゃん  2017, 03. 15 [Wed] 22:50

ミッキーケーキ、すごくかわいいです!!
ポーズがモノクロアニメのミッキーみたいで
すごくおしゃれでかわいい♪
それにイチゴも、きれいに並んでますね。
私がやると、最後の方で変に隙間が空いたり
きっちきちだったりとうまくいかないです。(笑)

逃げ恥DVD、いいですねぇ~。
私もこのドラマ、ハマりました!踊りました!
娘さんよりも一回り以上違うんですけどね。(笑)


娘さんへ
お誕生日、おめでとうございます!!
実家で過ごして、旦那様と過ごして、楽しいお誕生になりましたね♪
20代最後の年なので、素敵な思い出をいっぱい作ってください♪

Edit | Reply | 

tsutties  2017, 03. 16 [Thu] 20:10

私が何か作ると、必ず何かしら起こるのよね〜。
準備が悪いと言うか、変な思い込みだったりで(涙)
今年はミッキーの表情は気に入ってます
「へっ?もう29なん?」って感じで(笑)
いちごは大きさが良かったのか、なんかキッチリ入りました。

逃げ恥は、我が家もはまって楽しみにしてました。
夫なんて、ガッキーが可愛い♪ってね。
で、娘のところでもひーくんが、ガッキーが可愛い♪って喜んでたと
全く男達は!って娘が言ってました(笑)

娘、20代最後の年。
今年は色々と思い出に残るイベントがあったりで、最高の1年になると思います。

Edit | Reply | 

